今年も折り返しになりましたね

2022年になってもう6月になり半年がたちます。

あっという間に時間が過ぎるのを感じてします。

 

もうすぐ梅雨に入り梅雨明けした途端夏がきて

そのあとは過ごしやすい秋になり冬が来る。

 

小さい頃は時間が過ぎるのが遅いと感じていましたが

大人になると時間が過ぎるのが早すぎて

年をとってるんだなぁと感じます。

昔、いろんな大人に「早く大人になりたい」と言っていましたが

自分が大人になった今「大人って自由だけどつまんないな」と

思っております。変な感じです。

 

あっという間に人生って終わってしまうのかもしれませんね。

 

明日人生が終わってしまうかもしれないし、

まだまだ何十年続くかもしれない。

わからないからこそ人生は楽しいのかもしれないですね。

 

明日は何をしようかな