久々に書き込み

実は最近体調不良が続き仕事をお休みしていました。

 

原因はストレスからくる難聴とめまい。

併発して軽度の熱中所とのこと。

 

ストレスに関しては前々からわかっていはいましたが

熱中症には少し驚きました。

 

室内にいてもなるとのことでこまめに水分を取りなさいと

お医者様に言われました。

自分の体質的には汗もあまりかかないですし

仕事中もこまめに水分補給していたのですが

人によって摂取する量が違うのでしょうか、、

 

この一カ月体重が5.2kg減りました。

夏ということもありましてラッキーとは感じましたが

今思うと筋肉の低下と体力の低下が今回の

体調不良につながったのかなと感じます。

お医者様にも少し体力を増やしなさいと言っていました。

ので

明日からはスタミナ料理をたべて

無理のない範囲で室内で筋トレしようかなと思います

 

それではまた