最近な気になっていること

最近気になりすぎて仕事に集中できなかったり

睡眠不足になり気味です

 

それは 友人と連絡が取れなくなったこと

7月18日の夜にLINEを送ったきり

未だに既読すらつきません

 

今までなんだかんだ既読がついたり

翌日に返信がかえってくる感じの

やりとりがあたりまえでした

 

スマホが故障したのか自然災害に巻き込まれたのか

事故にあってしまったのかそれともコロナにかかってしまったのか

全然検討がつきません。

 

自分自身過去にいろいろありまして

トラウマまではいきませんが心配で

最悪なところまで考えてしまいます。

 

まだ数日程度ですがまだ数日先も既読や

連絡がない場合はどうしたらいいのかな。

 

喧嘩したわけでもないですし正直心当たりがみつかりません。

 

共通の友人に相談などはしましたが

なかなか情報がつかめません