体調不良

最近、左耳の耳鳴りにに悩んでます。

耳鼻科に行って投薬治療をしてますが治りません。

今月に大きな病院へ行ってMRI検査をしてきます。

耳鼻科の先生は病名など診断など出してはいませんが。

ストレス性のものといっていました。

 

初めはメニエール病と思っていましたが。

難聴というか耳鳴りがひどいんですよね。

ずっと風が吹いている音が聞こえるんですよね。

耳鳴りは難聴にはいるのかな?

 

病気にかんしてはあんまり詳しくなくないんですよね。

 

そういえば昔からのことになるのですか

寝るときというか寝っ転がると毎回耳鳴りがするんですよね

みんなそんなものなのだと今まで思っていましたが

最近、友人に話したらそんなことは基本ないよ

と言われ始めて知りました。

 

検査をする際に伝えてはみます。

何もないといいのですが。

 

耳鳴りの原因をもう少し調べてみようかな。